大分欠勤が減ってきました。p(^-^)q

復職して、そろそろ1年4ヶ月になります。
日々の生活は以前のように行動できるようになって来ました。

6:00 起床
朝食・弁当作り(ほとんど前日に準備をしているので短時間ですみます。)
6:30 朝食
7:15 出勤に向かう
8:40 会社に到着
18:00 退社
20:00 夕食作り、夕食
21:00 片付けや、翌日の準備、洗濯掃除等々
 |  (合間に、録画しておいた韓流ドラマを見る)
25:00
25:30 就寝に向かう

夜寝るのが遅くなってしまいますが
どうしても、日々放送中の韓流ドラマを見たくて1日1本~2本は見ています。
(残りや休日に一気見です(^ ^;)

だんなに、俺も見たいドラマがあるのに~・・・
とつぶやかれます。
(このときは、「先にどうぞ」とか、
「じゃーその間に、お風呂や家事を済ませるね(^-^)」と言って交代します。)

睡眠時間が足りないせいか、毎朝「今日は、会社休みたいなぁ~」とか考えてしまいますが
どうにかがんばっています。
もし、朝出勤できなくても、午後には出勤するようにしています。

だから、欠勤は、月に5日あったのが、先月は1日だけでした。
(遅刻早退は、多いですが・・・・)

まぁ~仕事に向かった!!!ってことでは自分をほめてあげたいです。

主人は、今糖尿病が悪化して、先月2週間ほど入院しました。
まだインシュリンがなれないのか、朝は低血糖状態のようで、フラフラしています。

主人が入院中は、2日に一度は会社帰りに病院にいったりして
退院した途端に、ほっとしたのか、私が寝込んでしまいました。(^^;)

この記事へのコメント